無料ホームページなら お店のミカタ - 

YOSHINOピアノ教室 | 日記 | 発表会めっちゃ楽しかったーd=(^o^)=b


MAP


大きな地図で見る

YOSHINOピアノ教室

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 090-3281-9484


YOSHINOピアノ教室 日記

TOP > YOSHINOピアノ教室 日記 > 発表会めっちゃ楽しかったーd=(^o^)=b

発表会めっちゃ楽しかったーd=(^o^)=b (2019.12.16)

東大阪市ピアノ教室
ピアノが弾ける楽しみを♪
分かりやすいレッスンでしっかり身に付く
♪YOSHINOピアノ教室♪


★★★現在の空き枠状況★★★
現在満席のため、大変申し訳ありませんが
募集をストップさせていただいておりますm(__)m


お問合せ・体験レッスンのお申し込みは 090-3281-9484まで
レッスン中は電話に出られない事があります。こちらから折り返しご連絡させていただきますのでメッセージを残しておいてくださいね


YOSHINOピアノ教室ホームページはこちら
http://yoshino-piano.com


 
こんにちは。YOSHINOピアノ教室です♪

先週末の土曜日、無事に発表会を終えることが出来ました(*^▽^*)

全4時間にも渡る発表会はソロや連弾アンサンブルと内容盛りだくさん(^^)v

癒しあり、感動あり、お笑いありと生徒さん達もみんな頑張りました(*^-^*)


♪ソロの部♪

大きな生徒さんはもちろん、小さな生徒さん達もしっかり一人でステージに立ち一生懸命(*^-^*)

素敵な演奏を聞かせてくれました(^^♪

出番待ちの舞台袖では「緊張する~(≧▽≦)」と言いながらもも和気あいあい(笑)


♪連弾の部♪

仲良しのお友達同士、みんな息の合った演奏を披露してくれました(#^^#)


♪仮装アンサンブルの部♪

これはもう、面白ければ何でもあり!!(≧▽≦)

中学生の生徒さん達はホール内をリレーしながら連弾(^^)v

小さな生徒さん達の癒し系あり、ピアノ男子くん3人組の仮装コントあり、とにかく会場全体で盛り上がりました(*^▽^*)


♪発表会最後には教室イベントの『100曲チャレンジ』の表彰式♪

上位3名の生徒さんに表彰状とメダルの授与☆彡


みんなとってもキラキラ、最っ高の笑顔で発表会を終えることが出来ました(*^▽^*)

盛りだくさんで準備に追われてバタバタ、本番も頭の中は段取りでいっぱいだった私(;^ω^)

片付けて帰る頃にはもう、体がヘトヘトだったけど、楽しすぎて気持ちだけはテンションMAX↑↑↑(≧▽≦)

発表会には教室の卒業生達が「せんせ~!!久しぶり~♪」と 見に来てくれてキャッキャと盛り上がり再会(*^。^*)

最高に楽しい1日でした(*^▽^*)

本番1週間前に急遽「手伝って~!」と声をかけ、発表会のお手伝いに来てくれた教室卒業生のNちゃん☆彡

私が言うより先に気付いて、いろいろ動いてくれてホンマに助かりました!!

ありがとう♪(*^^*)

これまた本番5日前に「受付頼むわ!!」と突然言い出した先生に「しゃーないなー(;^ω^)」と笑って引き受けてくれたAちゃん、Hちゃん☆彡

またまた本番前日に「お世話係手伝って~!!」とギリッギリになって言い出した先生に「いいよ~♪」と快く引き受けてくれたTちゃん、Sちゃん☆彡(Sちゃんに頼んだのは当日やったなぁSちゃん、ゴメンにゃ(^^;)

ホントにホントにありがとう♪(#^^#)

お手伝いしてくださる保護者の方をこれまた本番前日に募集したにも関わらず、たくさんの方から「お手伝いします!!」とご連絡をいただき、本当にありがとうございました♪(*^▽^*)

写真、ビデオの撮影をお願いした広田スタジオさん、ムービーワンさん☆彡

本番1ヶ月前に予約の電話を入れると「先生、言うてくるん遅いわ~(笑)もっとはよ電話してくれたら一番腕のエエスタッフ連れて行くのに(#^.^#)」と突っ込まれ、普通は会場が決まってすぐに予約することを知ったアホな私(;^ω^)

リハーサルからお付き合いくださり、たくさん素敵なお写真やビデオを撮ってくださいました(*^^*)

ありがとうございました♪来年は会場決まったらすぐ電話しま~す(笑)

お忙しい中、記念品やらカタログやら「荷物いっぱいやから会場まで届けて欲しいなぁ♪」と言う私のワガママに「わかりました!」といつも車を走らせてくださる大東楽器のYさん☆彡

いつも無理難題のリクエストに答えてくださりありがとうございます♪(#^.^#)

本当にたくさんの人達に支えられて開催出来た発表会☆彡

あったか~い人達に恵まれて本当に感謝の気持ちでいっぱいです(*^。^*)

みんな~ホントにホントに、ホンッッッットにありがとうございました!!<m(__)m>

発表会のお写真は後日、また教室ホームページにてご紹介したいと思いますので、ぜひご覧くださいね♪(*^-^*)



はるか保育園 大東つくし保育園 あすなろ保育園 成和幼稚園 鴻池幼稚園 大阪東幼稚園 愛和幼稚園 朋来幼稚園 大東中央幼稚園 成和小学校 鴻池東小学校 諸福小学校 灰塚小学校 茨田小学校 楠根東小学校 教育大付属小学校 盾津中学校 諸福中学校 楠根中学校 茨田中学校 四条畷学園中学校 布施高校 日新高校 八尾高校 みどり清朋高校、その他多くの学校からの生徒さんにお越しいただいております。

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 Coco Terrace (ココテラス)Clover's Wedding SALON (クローバーズウエディングサロン)ぐっすりーぷクリニック朝5時まで!深夜営業の居酒屋 Tokuzo剣道教室 尚武舘道場